おかやま山陽高校甲子園出場おめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
怪しくないので良かったら
クリックしてね2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフに私の先輩がおりまして、
昔から応援しておりました。

その先輩はいつも
今年は甲子園行くけ見とれ、アホ!
と口癖のように話されていました。

私もただの口癖かと思っていたのですが、
うちの監督はなほんとすごいけ、
お前も見学に来て少しは人間鍛えろ、アホ!

と変化して数年、口癖が実現してしまいました。


大学時代から
本当の人徳者として我々後輩から慕われた先輩だけに
たくさんの人間が出場を喜んでいると思います。

本当におめでとうございます!


さて、そんな先輩が映像に映っていないかと探していましたら、
投稿したようなyoutubeの映像を発見しました。

先輩は出てませんよ笑
でも、とってもいい話です。

心が乾いている方は是非御覧ください。
空手部の顧問と選手のお話です。

そういえば、先輩もおっしゃっていたなあ~
滝本先生って催眠術を使う方だって。

而今

セミナーします。
↓クリックしてください
大阪開催

参加お待ちしてます!