感動ドラマを無理くり作り上げていませんか?

私、あんまり好きじゃないんですよね、このての動画。
気持ち悪いんですよね(笑)
なにか高校野球を一生懸命美化しようとしているような気がして。

必死ですよね。
バックでかかる音楽も(笑)

本当にこんな”ママ”たちの”お坊ちゃん”たちの高校野球で良いのかな?

でも、これってあくまでも個人の感想です。
そんな嫌いなら見なければいいじゃん!ってご意見もごもっともです。

~~~~~~~~~~~~~~~~
怪しくないので良かったら
クリックしてね1
クリックしてね2
~~~~~~~~~~~~~~~~


あとね、やたらと「親に感謝」と言いまくる球児たち。
どうなんだろ。
それは家に帰って言えばいいような気がするのですが。

そして、子供の応援をやたらとしたがる親。
高校生だったら、母親があんなに近づいたら
「気持ち悪い」のが普通なんではないでしょうか?

少し許したらチアガールしそうですよねえ~
少し許したらAVのワンシーンになりそうですよね。

私はおかしいのかな?


昔の人は言いました。

かわいい子には旅をさせよ。
子供は一度でいいから他人の釜の飯を食わせなさい。
また、修行僧は親元から離れるが故に修行をし成長する。



あまりにも関わりすぎて、更に子供もべたついて。
どうなんだろなあ~、と思うんです。

みなさんはどう思いますか?


而今

セミナーします。
↓クリックしてください
東京開催
大阪開催

参加お待ちしてます!