DSC_0171

大会前最後の目標達成セミナーです。

今回はヒーローインタビュー。
選手はみんなのりのりでヒーローインタビューに応え、
全員が称賛をおくりました。

実は私はのりのりの「テンション系セミナー」を行うことは
普段ありません。

テンションを上げることは容易です。
そして、盛り上がりますので楽しくなります。

しかし、それはすぐに下がります。
下がった時に(普段に戻った時に)残るものが
あまりないのではないか? と思っているからです。
電動ピッチングマシーン 本体 伸縮バット+ボール10個付き ストレート球/変化球 投球高さ調整OK 電池式 玩具特集 【検索: 家庭用 おもちゃ スポーツ 野球 ベールボール ソフトボール ピッチングマシン バッティング練習 】 ◇ ピッチングマシーン
電動ピッチングマシーン 本体 伸縮バット+ボール10個付き ストレート球/変化球 投球高さ調整OK 電池式 玩具特集 【検索: 家庭用 おもちゃ スポーツ 野球 ベールボール ソフトボール ピッチングマシン バッティング練習 】 ◇ ピッチングマシーン

でも、ヒーローインタビューは「こうなりたい」というモチベーションを生み出します。
だから、私は大好きです。

今日は私も選手に混じって大声で称賛の声をかけました。
大会まであと1月。
選手が本物のヒーローインタビューを受けられますよう願うのみです。

而今