来月は何月ですか?

この問いにみなさんはなんと答えますか?
卯月?
IMAG0125

答えは、
4月です。
そのままですね(笑)

4月というのは当然わかっていますが、
みなさんにとって4月はどんなつきですか?

4月は始まりの月であり、変化の月。
私はそんな風に思っています。


特に、学校関係やスポーツチームの指導をされている方には
多くの新しい出会いがあったり、
いよいよ大会が盛んになったり。
変化の大きな月なのではないでしょうか?
ミズノ 17SS ベースボール 少年軟式グラブ 1AJGY16630 セレクトナイン MIZUNO
ミズノ 17SS ベースボール 少年軟式グラブ 1AJGY16630 セレクトナイン MIZUNO

そんな「始まり」「チェンジ」の月に当たって、
みなさんのチームにはっきりした目標は設定されているでしょうか?

始まりに当たって目標も無いようなチームはレーダーの無い船のようなもの。
路頭に迷いますよ!

リーダーのみなさん
チームの目標設定に不安はありませんか?


3月29日の夜は神戸南京町にいます。
20時から22時、一緒に一杯できる方いませんか?
目標設定のコツをお伝えします。

参加費:お一人2000円(飲み代別)

ご興味ありましたらメッセージください。

而今