なぜ生きるんですか?
みなさん「なぜ生きるんですか?」という質問されたことありますか?


ドラマなどでよく聞く質問でもありますよね。
さて、みなさんはなぜ生きるんですか?
「いい質問」が人を動かす [ 谷原誠 ]
「いい質問」が人を動かす [ 谷原誠 ]

私は質問を聞くと腹立たしく思います。
そんなの知る!かって。


でも、このごろわかってきたんです。
おそらくこれに自然状態で答えられる人はいないって。

自然状態っていうのは、なぜ生きるかを考えたことがない状態。
ちょっと極端に言うと、そんなことを考えたこともなく生きている状態。


だから人はなぜ生きるのかを考えなければならないんです。
なぜ「なぜ生きるか」を考える必要があるかというと、自分の人生をブラさないためです。
社員A_やる気_01


で、「考える」といっても「あ~でもない」「こーでもない」と考えるのではありません。
だって、なぜ生きるかの解答なんて出てこないから(笑)

だから、重要なのは決めることなんです。
見つけようとか思うのではなく、自分の主体性の中で決めることなんです。

なぜ生きるのかを自分が勝手に決定する。
そしてそれに沿って生きていく。

そうすれば自分の人生を自分で歩めます。

もし。決められないような方はコーチにお話ししてみてください。
きっと決まると思います。



而今
もっと目標について知りたいという方のためにセミナーを行います。
詳細は下のURLをクリックするとわかります。
            ↓
http://www.reservestock.jp/events/157135/
をご覧になってください!!