これが切り取った部分です。

包んだ布をそっと開けるとそこにはなんと、私の妻の切り取られた一部が。
ウワッ きもっ!!
知らないと損する不思議な話【電子書籍】[ 斎藤一人 ]
知らないと損する不思議な話【電子書籍】[ 斎藤一人 ]

妻が手術をしました。
そして、今日から入院ですので帰ってきません。
とても寂しいものです。

まあ、3日の入院で、検査入院も兼ねてはいますが大したことではないと思います。

しかし、寂しいものです。


かみさん大事にしなければ、と思います。
maxresdefault


そんな時、商いで成功し納税額NO1も獲得した齋藤一人さんの言葉を思い出します。

人間てのは不思議なもんで
お金が有り余って、もういらないだろう?って奴なのにお金を大事にする。
そんで「お金がない。お金がない」って奴に限ってお金を大事にしなのよ。

友達も同じ。
「友達がいねえ~友達欲しい」って奴に限って友達大事にしねえのよ。
そりゃ友達できないだろっつの。

テストも同じ。
そんな点数取ってんだから、勉強はもういいだろって奴が勉強するの。
そんでね、「そのぐらいも分からいのかよ。少しは勉強しろ」って奴に限って勉強しないのよ。


今日はかみさんがいないのが身に沁みます。
かみさんのありがたみをかみしめる良い機会です。

而今
もっと目標について知りたいという方のためにセミナーを行います。
詳細は下のURLをクリックするとわかります。
            ↓
http://www.reservestock.jp/events/157135/
をご覧になってください!!