いやあ~痛いんだよね~

うちの息子は汗疱です。
気の毒なぐらいに手の皮膚が荒れて、割れます。

たぶん、体の成長に伴って治ったり、
名医のところに行けば治ったりするんでしょう。

いまのところは炭酸水に漬けて治しています。
今年は少々さぼったせいか、治りが遅いようです。
【SodaStream公式ショップ】《在庫限りの特別価格》Genesis(ジェネシス) スターターキット<炭酸水メーカー><炭酸水製造機>
【SodaStream公式ショップ】《在庫限りの特別価格》Genesis(ジェネシス) スターターキット<炭酸水メーカー><炭酸水製造機>

この汗疱がもし治らないとなると野球には致命的。
毎年約2回。
1回1か月ぐらいはバットは握れず。
球は投げられません。

でも、やるしかないんですよね~
WIN_20161212_165619


茨城の名将、今は亡き橋本先生は選手の痛みに対して
痛みに慣れろ!

と言って指導していました。
なんと都合の良い言葉なのか(笑)
本当に笑ってしまうような指導です。

でも、一生のうちで与えられたこの時間に、
やりたいことをするならば、
仕方のないことなのかもしれません。


だから私も息子には言います。
痛みに慣れろ!

而今
もっと目標について知りたいという方のためにセミナーを行います。
詳細は下のURLをクリックするとわかります。
            ↓
http://www.reservestock.jp/events/157135/
をご覧になってください!!