無心になるために、ゾーンに入るために内語をなくしましょう!
と言ってもどうすれば良いのか?

今回の投稿はそんな疑問にお答えしたいと思っております。
お時間ありましたら読んでください(笑)
02372c3fcc07ec7fd1749bc78da9e98f51bf9913

内語をなくすといって、何を思い浮かべますか?

実は人間の中にはボリュームのつまみがあるんです。
知ってましたか?

ほら、想像してみてください。
このつまみを回すとボリュームが大きくなったり小さくなったりしますよ。
やってみてください。

ボリュームを絞ると、小さく小さく小さくなります。
だから、このボリュームを調整して内語を消せばよいのです。
【楽天五部門ランキング1位&25000台突破!!】【8畳まで対応 日本メーカー安全装置搭載!!】パネルヒーター 遠赤外線でスリムな遠赤外線ヒーター遠赤外線パネルヒーター 薄型 タイマー 赤ちゃん ご年配 ペットも安心の電気ヒーター
【楽天五部門ランキング1位&25000台突破!!】【8畳まで対応 日本メーカー安全装置搭載!!】パネルヒーター 遠赤外線でスリムな遠赤外線ヒーター遠赤外線パネルヒーター 薄型 タイマー 赤ちゃん ご年配 ペットも安心の電気ヒーター

最初はほんの一瞬です。
無心はゾーンはほんの一瞬です。
そのほんの一瞬を、訓練によってだんだんだんだんだんだん長くしていくんです。


ちなみに訓練するうえで注意事項があります。
それはボリュームを下げるときにはあくまで映像(イメージ)で処理するということです。

言葉で「ボリュームを下げる」とやってしまうと、それが内語ですのでダメです。

それから、内語がなくならなくても、責めないし「こうしろ!」と自分自身に言わないことです。
それが内語だからです。

ただひたすらイメージでボリュームを下げることに取り組んでみてください。


日時をかければ必ず無心になり、ゾーンになれます!
やってみてください。


而今

もっと目標について知りたいという方のためにセミナーを行います。
詳細は下のURLをクリックするとわかります。
            ↓
http://www.reservestock.jp/events/157135/
をご覧になってください!!