いやあ~また6時前出発?!!
早すぎるよ

今日も少年野球チームでは話が出ます。

なんで早いのか?
試合が早い時間からなら仕方ありません。

でも、その原因はなんと!
開会式

100k以上離れた場所で開会式をして、
50kぐらい戻って試合をすることもあります。

これってどうなんでしょう?
みなさんはどう思いますか?
pose_oisugaru_man
私は思わず会長さんに言ってしまいました。
開会式なんてなくせばよくないですか?
これは保護者みんなが思っていることだと思い、
言ってみました。

そうしましたら、会長さんは
そう思うんですが、スポンサーの関係で・・・。
高級 品川豆炭 12kg 豆炭あんか アンカ 豆炭こたつ
高級 品川豆炭 12kg 豆炭あんか アンカ 豆炭こたつ

私の子供たちが野球できているのは協賛してくださる会社があってのこと。
それにはまったく感謝しなければなりません。

開会式がなければ、
協賛してくださる企業も、
せっかく援助してるのに誰が援助してるかわからないなんてふざけるな!
と言うでしょうし。

連盟の関係者も
世話になっているのにお披露目もしないなんて失礼だよね。
ということなんでしょう。


開会式を通じて、また自分の周囲がしてくれていることを理解し、
いかに私の視野が狭いのかを知りました。

でもなあ~~((笑))

みなさんはどう思いますか?

而今

目標設定についてのセミナーを開催します。
ご興味ありましたら↓
http://www.reservestock.jp/events/157135/
をご覧になってください!!