やっとクライアントさんたちに結果が出始めています。

目標達成セミナー
ビジネスマンコーチング
スポーツ指導者向けコーチング
自己肯定感UP(信頼できる自分を目指して)コーチング

どれも、私はすぐに効果が出ると思ってやってまいりました。


普段セミナーで触れ合う選手にも
コーチングで触れ合うビジネスマンや先生にも
コツコツと地道な努力が必要だよ
なんて偉そうに言っていますが、
本当はわかっていなかったんですね(笑)
485816m


結果が出るには時間がかかります!
それも年単位だったりします。

現在も世間が認めるような結果が出ているわけではありません。
ただ、私の中ではやっと「エスカレーターが動き始めた」という感覚をもっているだけです。

つまり、動き出させるだけでも時間がかかるんですね。
★ネオンカラーライントレーニングパンツ・全4色★42106 レディース 【pt】【人気】【フィットネス】【スポーツウェア】【スポーツレギンス】
★ネオンカラーライントレーニングパンツ・全4色★42106 レディース 【pt】【人気】【フィットネス】【スポーツウェア】【スポーツレギンス】

そんな現実を改めて自覚して努力を積み重ねなければなりません。
私も今月46歳ですが、クライアントのみなさんとコーチングに
そのことを教えていただきました。

あきらめずに続けてくださるクライアントさんたちに感謝です。

これからも精進したいと思っています。

而今

目標設定についてのセミナーを開催します。
ご興味ありましたら↓
http://www.reservestock.jp/events/157135/
をご覧になってください!!