みなさんは
「1%に生きる人生」ってどういう意味?
と聞かれたら何と答えますか?
262604163_dec12303fb

私はある方の受け売りで、
コーチをしていたチームの元選手に対し
偉そうに
1%に生きる人生ってどういう意味かわかるか?
なんて酔っぱらいながら聞きました。

どうせ答えられないだろう?!
なんて、トイレに行って戻ってきたら、その
選手は私に教えてくれました。
【楽天五部門ランキング1位&25000台突破!!】【8畳まで対応 日本メーカー安全装置搭載!!】パネルヒーター 遠赤外線でスリムな遠赤外線ヒーター遠赤外線パネルヒーター 薄型 タイマー 赤ちゃん ご年配 ペットも安心の電気ヒーター
【楽天五部門ランキング1位&25000台突破!!】【8畳まで対応 日本メーカー安全装置搭載!!】パネルヒーター 遠赤外線でスリムな遠赤外線ヒーター遠赤外線パネルヒーター 薄型 タイマー 赤ちゃん ご年配 ペットも安心の電気ヒーター

1%に生きる人生とは
人生とは99%自分の思うようにはいかないものだと思います。
だから、残りの1%に自分の信念を持って、それを曲げずに
(貫いて)人生を生きる
、ということだと思います。

いつの間にかこの選手も成長しました。
某県の教員採用試験に合格し、来年からは高校の教員に
なるそうです。

来年からの予定ですが、
私は第1号の教え子となってしまいました(笑)

而今

*メルマガを発行しています。
メルマガにはブログの内容をより詳しくしたものやアセスメント、イベントの日程などを掲載しています。

ご興味のある方は下(↓)をクリックして登録をしてください。
勝利を目指せ!齋藤謙信のコーチ道
よろしくお願いします!