私のコーチングの元クライアントさんがついに甲子園に出場しました

なんと言っても私はとてもうれしいです。

守秘義務があるために詳細は全く語れません。

しかし、この方の成功された要因をちょっとだけお話しします。
これは「私の思う」ことですが・・・。


なんといっても、大きな要因は誠実さを持っていることです。
人を大切にする。
自分の人生を大切にする。
物事に真剣に向き合っている。


このかたにはそんなすがすがしさがありました。

だから若いころ、日本財界の大物といわれる方に大変かわいがってもらっていました。

誠実な人間は周囲に認められ、「かわいがられる」という現象となって表現されます。

日本製 キングサイズ アウトラスト涼感 敷きパッド シーツ 敷パッド パッド 布団パッド 敷きマット ベッドパッド ベッドパット ベットパット しきぱっど 冷感 ひんやりマット ひんやりシート シーツ ボックスシーツ ベッドシーツ ひんやりシーツ 040201223
日本製 キングサイズ アウトラスト涼感 敷きパッド シーツ 敷パッド パッド 布団パッド 敷きマット ベッドパッド ベッドパット ベットパット しきぱっど 冷感 ひんやりマット ひんやりシート シーツ ボックスシーツ ベッドシーツ ひんやりシーツ 040201223


みなさんはかわいがってもらっていますか?

と、問いかけていますが、私は全くかわいがってもらっている実感がありません。

この指導者の方を拝見し、自分も学ばねばならないと思う今日この頃です。


みなさんはいかがでしょうか
ご意見お待ちしています。



而今

*メルマガを発行しています。
メルマガにはブログに掲載しないアセスメントや工夫、指導のポイントそして有益なイベント情報を掲載します。
ご興味ありましたら下(↓)をクリックして登録してください。
勝利を目指せ!齋藤謙信のコーチング道
お待ちしております。